スタッフブログ
2021年11月2日
なにかがいる

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

11月になりましたね🍠🍯

今月で常滑店に来て1年になります😘🚗

あっという間です🧐

2年目も全力で突き進んでいこうと思います🚕🚙🚜!

さていきなりですが

あるものが潜んでいます

見つけた人は是非コメント、もしくは

来店時に教えて下さいね

その正体

かわいい❣

触れないんですけどね😅

触れないくせに爬虫類見るのも好きで

気持ちの悪い深海魚を見るのも好きです🎣

大分の地獄めぐりのとある箇所にめっちゃ怪しげな

水槽があるのですが

私的に地獄よりも水槽に興味深々でした🤼‍♀️

ポーズがダサいし真顔

実際これを飼うとか、爬虫類飼うとかは

100%無理です😭

見るのはいいけど、飼うのは別ですね🤥

次は可愛らしい投稿ができるように

がんばります🍄(笑)

🦕おしまい🦖

いいね! 4
読み込み中...
1,090 views