スタッフブログ
2021年9月25日
ほりでい

こんにちは😋

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

なんだかブログ久々な気がします💦

最近のお休みは

癒しを求めて竜泉寺の湯へ行きました🔥

岩盤浴して、本読んで、ご飯食べて、温泉入って

としていたら、なんと9時間もいました💡

おススメはゲルマ温浴と、シルク風呂です

スマホから離れる生活久々でした🚗

あとは、友人と久々に岡崎の

キブサチ

東海オンエアーが好きな方は絶対知ってますよね😝

前行ったときは閉店直前で並ばずに入れたのですが

今回はなんと2時間待ちました🧐(笑)

私はラーメンとかに並ぶのは基本的にしないのですが

店主のサチオさんが好きなのと友達と行く気満々だったので

気合で並びました🤗(笑)

ラーメンも定番から変わり種もあるので何回も行きたくなります❣

今回は暑すぎて塩ラーメンとコーラ(笑)にしましたが

腹ペコの中並んだあとの体には沁みた💗

友達は鴨油ブーストみたいな油そば食べてました

1人1人にありがとうね~~とか

またせてごめんね~~とか声かけて下さるサチオさん🤩

出てくるお客さんほんとみんな笑顔になってます😳

今はお昼営業のみみたいです💡

あと並ぶので嫌な方は開店30分以上前から行くことをお勧めします(笑)

休日の11時過ぎに行くと2時間まちますよ🤸‍♂️(笑)

そのあとはoto riversideterrace

カフェにはいりましたが、めっちゃゆ~~っくりできました🍵

最近岡崎ばっかりいってるな~~

愛知開拓はまだまだ続く。。。🍡

ぼけ~~っとしてたら

ゴトウス~バルッ

と陽気な曲が流れて目が覚めました

(笑)

いいね! 9
読み込み中...
1,089 views