スタッフブログ
2021年2月21日
1日の楽しみ

こんにちは😚✌

アップル常滑店の伊藤です👩‍🔧

最近の1日の終わりにすること🌵

それは。。。。

布団の中でバイオハザードをする事🔥

ゲームなんて初期らへんのDSでどうぶつの森くらいしか

してこなかった私が敵を倒すゲームは難しくて

ひとりの敵倒すのに何回もやられて、なん十分もかかります🤦🤦

なので割りとすぐ飽きてたのですが、再熱🤥

それなりに楽しめているのでOKです💃

PS5??の新しいバイオハザードも気になる。。。👉👈

ステイホームが長くなかったらゲームをすること

なんてなかったので、いい機会になったかもしれません🤙

でもそろそろ旅行に行きたい、、、😭

工事終わりの清水寺

(なんかいい事ありそう)

飛行機のチケットが安いと取ってやろうか、と

思いますが欠航になるリスクを考えると

気軽に旅行もいけませんな🐩

ワクチンが力を発揮することを願います💉

あとしばらくの自粛期間

なにか楽しめる案があれば教えてください📞

あ、コロナ対策ばっちりなので👌

お気軽に常滑店に遊びにきてくださいね~~~🤩❤

レアなお車も揃っていますよ~~~~💞

珍しいバモスちゃん❣

 

🚗🚙アップル常滑店🚙🚗

👁‍🗨愛知県常滑市長間37-1

📞0569-35-6600

・コロナ対策実施しております

・スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております😄

🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙🚗🚙

 

いいね! 12
読み込み中...
1,035 views