スタッフブログ
2024年9月16日
ウチ等のマネージャーが誕生日だった件について

うがみんしょうら~~૮ ´ཅ` ა🌟

目がずっとシュパシュパしてる池田です~~👀

ずっとPCの画面見てると目と目の間が痛くなるので

苦悶の表情ಥ_ಥを浮かべながら書いております😇

 

なんてたって我らがマネージャー

「どうすっかな~」が口癖の大野さんのお誕生日🎂だったもので🥳

(さも今日が誕生日のような雰囲気を出してますが本当は11日だった)

 

大野さんと出会って早1年。

最初はこここここここここ怖い人だったらどうしよう…😨

何て思ってた頃もありました。なので可愛いスタンプはりつけました🌟

 

大野さんは意外と甘いものが好き

夏になるとセブンにあるイチゴがのったかき氷ばかり食べていて

私はそれにあやかって板チョコアイスを貰ったり

なにか食べたい、どうすっかな~と悩んでいる時に

それなら板チョコアイスがいいですよ!と助言して板チョコアイスもらったりと

色んな板チョコアイスの思い出があります…🤔

 

大野さんの口癖「どうすっかな~」は、

世田谷店でも大流行して世田谷店流行語大賞受賞してました🏆

 

アップル号(自転車)🚲も「やだよ~!」と言いつつ

ちょちょいのちょいで直してくれたり👏✨

 

よく加藤さんが「マネージャーはツンデレだからね🤭」って言ってるの

なんとなく解ってきた気がします😂😂😂

 

お客様にもベテラン感があって安心して任せることができた!大好評

大野さんファン多いんですよ~~🤭✨

 

55歳体を大切に素敵な歳をおすごしくださいませ🙇🎉

お誕生日おめでとうございました🥳

いいね! 10
読み込み中...
42 views