スタッフブログ
2024年9月4日
おじさんの夏休み~骨付鳥一鶴~

おはようハッピー🌞

アップル世田谷店の

おじさんスタッフ箕輪です。

帰路につくまで残りわずか。

これまた、お目当てにしておりました

『骨付鳥一鶴』さんです。

https://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

食べ応えと弾力が魅力の

「おやどり」

ほろほろと柔らかさが魅力の

「ひなどり」

 

いずれにしてもガーリックがきいたスパイシーな

味付けが病みつきになります。

このタレにそえられたキャベツをつけてペロリ

おにぎりもこのタレにつけて食べるのが最高!!

とりめしや鳥皮のお吸い物もまた

やさしい味わいでした。

おにぎりに鶏飯まで、もうお腹いっぱい。

観光客でごった返し、平日の昼間にも関わらず

受付から入店まで1時間待ちました💦

 

ただ、噂に違わぬ名物でございました。

いいね! 9
読み込み中...
43 views