スタッフブログ
2024年8月30日
一杯60,000円のうどん

おはようハッピー🌞

アップル世田谷店の

おじさんスタッフ箕輪です。

うどんでぼったくられたお話ではありません(笑)

夏も終わりに近づき、おじさんの夏休みのお話です。

8月25日、仕事を終え、帰宅。

シャワーを浴びたら、近所のコンビニに出かける感覚で

『うどん、食べたい!!』

『うどんといえば、本場、香川!!』

思い立ったら猪突猛進

ということで、23時過ぎ、いざ香川へ

 

 

8月26日AM5:30

朝陽が上る頃

明石海峡大橋を渡り、淡路島へ

ハイウェイオアシスで一休み。

最高の朝陽を拝み

あと一息!!

頭の中はうどんでいっぱいです。

 

AM8:00

お目当てのお店に到着!!

『釜バターうどん』が名物

これを食べたくてはるばる自宅から約700km

『手打十段うどんバカ一代』さん

http://www.udonbakaichidai.co.jp/

 

ちなみに朝6時から営業されているのですが

到着した頃には大行列でした・・・

食べ終わりお店を出た頃には、この行列が2倍に延びていました。

ヒャー、満足満足

『早い、うまい、安い』

高級なものよりも、これに最大魅力やわくわくを

感じてしまうのが自分の価値観。

まだ帰るには早いな・・・

ちょっと、ぶらりとしてみるか!!

このあといくつかの場所を巡り、帰路に。

 

8月27日 AM1:00

無事に帰宅。

出発から帰宅まで、26時間で大満足な休日となりました。

往復1,557キロ走行

まだまだいける!!

日帰りなら片道1,000キロならいける!!

と実感。

ロングドライブは大好きです(笑)

ちなみに、一杯60,000円のうどんとの意味は・・・

お分かりのように、高速代・ガソリン代のことです💦

次の日帰り旅は

青森県、大間に行くぞ!!

 

気になる『釜バターうどん』、お味ははたして・・・

おじさんがぶらりとした場所は何処なのか・・・

それはまた、別のブログにて💦

 

 

いいね! 16
読み込み中...
54 views