スタッフブログ
2024年8月27日
ℋappy ℬirthday トゥーミー‼

うがみんしょうら~☆ミ(o*・ω・)ノ🎂

昨日サーティーワン🍧になった池田でございます🫣ハピネス

 

なんか、、、あっという間だったよ、、

この間「うわ!もうこの世に生をうけて30年になったのか!!」

なんて言ってたのにまた無事にレベルアップさせていただきました✌( •̀ ω •́ )

昨日はお休みをいただきまして

念願の江ノ島🌊に行って毎年恒例の花火🎆を楽しみました🥰

夏産まれ🌞の特権やで~~~~😎と言いながら毎年花火をする

これが私のアナザースカイദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

120本入ってる花火を買ったんですが

多分そのうちの60本は線香花火だったのではないか🤔?と、思うぐらい

めっちゃ線香花火入ってた🤣🤣

 

線香花火🎇いいですよね~~😊

夏のエモさがつまってる、、。バチバチって小さく音がしてるのも良い🥹

今回は風が少し強かったからか

「夏が終わるなぁ…。」って感傷に浸る前に

ボトッて落ちていくので多分私の夏はまだ終わらない😉‼️

 

そして今日出社したら、、、!!

加藤店長から、、!!

 

こちらをいただきましたーーーーー🥳🩷🧡🩷🧡🩷

 

何が嬉しいって

加藤さんと色違いのおそろなの🥰🩷

 

これからの季節にめっちゃ助かるうううう😭

ありがとうございます!!めっちゃ大事に使います🙇💕

 

そして小野さんからは

松屋をプレゼントしてもらいました🤣🩷🩷🩷

 

松屋大好き芸人の私としましてはですね非常にありがたい👏

この「ネギねぎ牛めし」が特に好きなんですよ!!

ネットで注文する際にちゃっかり特盛にさせていただきました😉✌

なんなら「とろろ」もまたまたちゃっかり追加しちゃいました(^_-)-☆

 

いや~~本当にありがたいな🥹💓

色んな方からお祝いしてもらえて私は本当に周りに方々に恵まれてるなと

毎年、毎年、心から実感します。

 

それもこれも私を産んでくれた両親のおかげです。

 

誕生日は感謝に溢れる1日だなと。

ありがとうと思い浮かべる人が多い人生って幸せだな~

沢山笑った1年だったので、この歳も沢山笑う1年にしたいと思います。

後は健康に気をつけねば🤔

 

未熟な私ですが何か少しでも恩を返せるような人になりたいな~

今後ともアップル世田谷店とたまーに池田を見守っていただければと思います😘

いいね! 16
読み込み中...
63 views