スタッフブログ
2024年8月10日
おはようハッピー

ご無沙汰しております。

アップル世田谷店の

「おじさんスタッフ!!」箕輪(みのわ)です。

今日も朝から元気いっぱい

おはようハッピー

買取りをさせていただいたお車の引き取りに行ってきます!!

いってらっしゃいだにゃん!!

車に気をつけるにゃん!!

熱中症には気をつけるにゃん!!

ハゲてる頭の日焼けに気をつけるにゃん!!(余計なお世話だわ💦)

コタロー、行ってくるにゃん(o^―^o)

おじさんスタッフ箕輪の朝一のお決まりごと

『笑顔』の確認

自分が笑顔になることは、させてもらってることで

自分のためでしかなく

誰かを心地よくさせる笑顔は尊いもの。

 

あっ、コタローは無表情に見えますが、自分のメンタリティによって

違って見えるんですよね。

自分の精神状態によって、喜怒哀楽の見え方変わるんです。

自分が疲れていたら、コタローも疲れて見える

自分が奮起しているときは、応援してくれているように見える

自分がウキウキワクワクしていたらコタローもそう見えたりで。

ある意味、自分の写し鏡。

ただ単にぬいぐるみと遊んでいるおじさんだとヤバいですが

そうやって日々、自分のメンタルを確認するんです!!

 

今日も朝から、元気満々ハッピー

コタローハッピー

いいね! 16
読み込み中...
42 views