スタッフブログ
2023年8月7日
おじさんは高校球児でした。

おじさんスタッフ箕輪です。

甲子園の夏がきました。

かつての高校球児だった少年は

今はおじさん。

でも心はあの頃のまま。

少年の心があるからこそ思いつくくだらない数々。

いつも、何かの動きや物が

おじさんスタッフ箕輪には違ったように

見えることが度々あるのです。

早速ですが・・・

似ているようで似ていない・・・

 

グラウンド整備をしているわけではありません。

駐車スペースに水をまき、カッパいてキレイにしています。

 

 

涙を流しながら砂を集めているのではありません。

汗を流しながら排水溝にたまった落ち葉やゴミを集めています。

 

おじさんの青春、甲子園には行けませんでしたが

自分たちの代の次の代が甲子園出場の夢を果たしてくれました。

 

高校3年の夏、今の頃は抜け殻になっていて

でも、

「みのわさんの練習着くれませんか?」ってゆう女の子が

いたのは今でも覚えています。

「クサいけどいいの?」といいながらあげました(笑)

今はないことですが(笑)

今ならいくらでも差し上げます。

おじさんスタッフ箕輪の・・・

 

いいね! 19
読み込み中...
161 views