お知らせ
2020.9
2
トラック市四日市店開設のお知らせ

ゴトウスバルが手掛ける、『トラック専門店・トラック市』のお知らせです!!

今回は買取アップルでなく、トラックの専門店をOPEN予定です!

その現在の工事と店舗風景・進行状況を少しご覧下さい^^/

予定地は三重県四日市市午起3丁目1-3と直ぐ近くの旧コンビニの駐車場の2ヶ所です。

コチラが改装前の事務所&工場です!

 

工場内はかなりの広さがあります!

そして約1.5カ月前足場が組まれ、店内の内装も工事開始~

コチラが事務所と商談ルームの予定スペースです。

 

 

そして更に1カ月後の現在!工場内はスッキリしましたね~♪これから更に、塗装ブース工事に取り掛かります!!

 

店舗の内装は、かなり進みました♪

 

 

 

 

今回は、照明に間接照明も取り入れました!照明でお店雰囲気はガラリと変わります♪

 

 

今までのトラック店のイメージにない店舗作りを心掛け今後、より多くのお客様にご来店頂ければと思います!

完成まではもう少し時間が掛かりますが今しばらくお待ちください^^/ ♪

このブログは以前中嶋 勇人部長がアップした内容を引用してあります。