スタッフブログ
2018年9月8日
暴風と無風

こんにちは~(^^)/

アップルかしわ沼南店の山口です。

先日の台風は ものすごい暴風でしたね~

風はイヤだね~ なんて話をしてましたら・・・

自家用車のエアコンの風がでなくなりましたガーン

前からビィィィィンと変な音がしてるなぁ~なんて思ってましたが

風が全くでません・・・無風です・・・


まだ暑い日もありますし

雨の日はフロントガラスが曇ります そこで・・・

 

 

自力でブロアーファンの交換にチャレンジ

部品を発注し・・

 

 

 

 

運転席の足元から目視できましたので体を くの字 に曲げながら

くねくね・ゴソゴソ サイドブレーキを取り外し

 

 

 

お目当てのブロアーファンを取り外します

 


埃まみれでとっても汚い・・・

 

この時点で 体中が痛く汗だく です

 

そして上手く取り付けが完了しました

スイッチONで涼しい風がでました~よかった~

 

 

 

 

 

には注意が必要ですね~

気温差のある季節です 皆さま

風邪にも注意して下さい     それでは~

 

 

いいね! 18
読み込み中...
476 views