スタッフブログ
2018年8月27日
向日葵

みなさま、こんにちわ!!

アップルかしわ沼南店のかしむらです

残暑も厳しく、体調を整えるのが大変ですね

 

そんな中、休みの日に向日葵が見たいと思い立ち、

成田ゆめ牧場に行ってきました

 

 

向日葵が目的でしたが、牧場ですので、

いろんな生き物も触ってきました

 

 

 

写真を撮ったのは、牛だけでしたが、

羊、やぎ、豚、あひる、モルモットなどいっぱい

触れて、大満足でした

 

また釣り堀もあり、挑戦しました。

最初は全く釣れなかったですが、コツをつかんだら、入れ食いになりました

 

最後に、ソフトクリームを食べ牛乳を飲んで帰りました

とっても新鮮でおいしかったですよ

 

 

この日は風がめっちゃ強かったので、

今度は穏やかな日にまた行こうと思います

 

でわでわ、みなさま体調に気を付けて

楽しく過ごして下さいね

 

 

いいね! 12
読み込み中...
616 views