スタッフブログ
2012年4月25日
チューリップとイチゴ

かしわ沼南店の山口です。

昨日はお休みを頂き千葉県柏市の

あけぼの山公園と近くのイチゴ狩りへ行ってみました。

 

只今、あけぼの山公園ではチューリップが見ごろです。

天気も良く気持ちがいい(^v^)

 

季節に合わせた花を見れるのどかな場所で

イベントなどもあり野菜も安く売ってたり  詳しくは⇒あけぼの山農業公園

そして、ここから車で5分位の場所にイチゴ狩りができるのを

ネットで発見したので行ってみましたが迷いに迷い15分掛かりました・・・(ToT)

少しわかりづらい場所ですが  詳しくは⇒くらもち観光農園

 

 

 

 

平日でしたので貸し切り状態☆

甘くて大きいイチゴで

ここは幸せになれます ・・

 イチゴ摘みもできるので持ち帰りもできるようです

 

 今年は元気が良いそうで6月くらいまでできればな~と

おばちゃんは言ってました  まだまだ行けそうです!

天気も良く、のんびりできて、おいしい一日をすごせるので

お勧めコース お近くの方はどうでしょうか?

 

 

 

 

いいね! 1
読み込み中...
419 views