スタッフブログ
2024年7月7日
お薦め(映画編)

こんにちは、アップル名岐バイパス春日店の和田です。

本日は、7月7日、 日曜日。気温上昇中本日2回目の投稿です。

見たい映画は映画館でできるだけ見るようにしている和田です。

もちろんチケット代金が割り引き日限定ですけど

おすすめ映画のご紹介

7月12日、金曜日より、始まります。。。

映画「キングダム大将軍の帰還」上映時間:146分

キングダムシリーズの第4弾。これで実写映画は最後になります。

原作を少しかじってる私は、大まかな内容は知っています。

実写でどういう感じになっているのかとても楽しみです。

第3弾までは、いろいろな批判があったようですが、私はどれも好きな映画です。

12日からの上映ですので、良かったら観に行ってくださいね。

今回の内容は、私はきっと上映時間100分過ぎたあたりから泣いていることでしょう。

楽しみです。また観たら報告しま~す。

 

※中国春秋戦国時代を舞台にした原泰久のコミックを原作に、山崎賢人と吉沢亮が中華統一を目指す主人公を演じるアクションの第4弾。『キングダム 運命の炎』で描かれた「馬陽の戦い」に続き隣国・趙との戦いが展開し、大将軍への道をまい進する主人公の信をはじめとする秦の兵たちが、趙のホウ煖や李牧と死闘を繰り広げる。共演は橋本環奈や長澤まさみ、吉川晃司、小栗旬など。監督を前3作に引き続き佐藤信介が務める。

 

アバター画像
いいね! 2
読み込み中...
29 views