スタッフブログ
2016年1月7日
今日の嬉しいこと

こんにちは~(´▽`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は嬉しいことがあったので聞いてくださ~い♡♡

IMG_4984 ←こんなものを頂きました

「 まんまるいち子゛」 って書いてあります!!

 に点々付けて ご って読ますとか、なかなかの遊び心が( *´艸`)

(・・・上から目線の発言笑)

 

そして箱をオープン

IMG_4986 IMG_4985

カワ(・∀・)イイ!!

数枚減っているのは、浦山さんのお腹の中にいるからです

 

いちご模様はラッピングではなくて、

ラングドシャ、直にプリントしてありました

 

ここで豆知識

ラングドシャ = フランス語で「猫の舌」という意味のビスケットです

 

いちごクリームがサンドしてあって美味しかったですよ~

 

 

 

 

そうですっ!!私が・・・

食べ物でつられて、小さなことで喜ぶ、単純女です

 

以上、今日の嬉しいことでした(≧▽≦)

いいね! 0
読み込み中...
479 views