スタッフブログ
2022年8月31日
オススメドリンク\(^o^)/業スーにて。

こんにちは~(*’ω’*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

最近、朝晩涼しいから、もう秋やな~なんて油断してたら・・・

今日めっちゃ暑いっっ(;´Д`)

明日も暑いみたいです。

今朝は霧もすごかったし、早朝から出勤される方、気を付けてくださいね!!!

 

大好きな業スー。

業務スーパーなんですけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のご紹介は、こちらの2点。

普通の1000mlの牛乳と、同じサイズのコーヒーゼリー。

中のぞくと衝撃でしたよ!!笑

このサイズ感のままゼリーだからね、なんか羊羹みたいだった!!笑

 

そのゼリーをグッチャグチャにして、牛乳入れたら・・・

よくお店で見かけるおしゃれコーヒーになりました!!

( コップがよくないな中身が全くみえない・・・ )

味と見た目は、想像してみてください

普通においしくて、なんといってもお安いのよ\(^o^)/

たーくさん飲めるし

小腹満たしにもなるので、ぜひやってみてくださーい

いいね! 6
読み込み中...
218 views