スタッフブログ
2022年6月8日
Patisserie du Chef FUJIU

こんにちは(=゚ω゚)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!

ここ数日、店内では90年代J-POPが流れています

(USENのおためし期間中)

仕事してるフリして、一人イントロクイズやってます(怒られる・・・)

 

先日たまらなくシュークリームが食べたくなったので、

ぐるなび1位(多摩地区ランキング)の パティスリー・ドゥ・シェフ・フジウ さんに行ってきました!!

盗撮みたいになっちゃった😅

 

店内には、たくさんのケーキ並んでいて、どれもこれも美味しそうで迷っちゃったんですけど、

シュークリーム目当てだったので、今回はシュークリームだけ買ってきました!!

 

ほら見て!!

めっちゃ美味しそう( *´艸`)

 

中はたっぷりのカスタード!!

上の粉糖が甘いんじゃな~い?!って思いました   ・・・ノンノン👋大間違い

甘さ控えめで卵感たっぷりカスタードと、

ちょっぴり塩味の生地に、大量の粉糖がベストマッチ!!!!

これは一気に5個いけるヤーツでしたね

また近いうちにお邪魔します!!

ありがとうございまーす\(^o^)/

いいね! 6
読み込み中...
236 views