スタッフブログ
2022年4月29日
食べてみてくださいな( *´艸`)

こんにちは(*^▽^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

めっちゃ雨降ってるやんっ!!

GW初日めちゃめちゃ寒いやんっ!!

(今日ヒートテック着てきた)

 

みなさま、いかがお過ごしですか??

お天気悪いから引きこもりかな??

私がもし今日休みだったら、アイス食べながら映画見てる、絶対っっ

きっと同じ方がたくさんいらっしゃると思うので、

そんな日にピッタリのオススメアイスをご紹介しますねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

シャトレーゼのデザートモナカシリーズです

 

 

美味しすぎてビビりますよ!!!!!

🍰いちごのショートケーキ味のガトーフレーズ

🎂濃厚チョコがたまらないガトーオペラ

🍨甘酸っぱいベリーが魅力的な木苺のダブルフロマージュ

こりゃもうペロリです(*´з`)

う~ん、まぢケーキだ!!っと興奮しながら驚くクオリティ!!

なのにお値段140円。

チョコモナカジャンボよりは少し高いけど、全然いい!!

ぜひ、引きこもってる方は映画見ながら食べてみてくださいね~(●´ω`●)

 

ちなみに私は昨日お休みだったので、

伊坂幸太郎のグラスホッパーという小説を読んでから、

映画化されたグラスホッパーを観ました

おもしろかったです

いいね! 4
読み込み中...
194 views