スタッフブログ
2021年8月3日
業スーシリーズ 2

こんにちは(=゚ω゚)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!

熱中症警戒アラート?!出てますが・・・明日もらしいです

毎日暑いから、もう何度かとかわからん🙄🙄

とりあえず水分!!塩分!!ですね

 

そして今日のテーマは、業スーシリーズ第2弾です。

ちなみに業スーとは業務スーパー

当店から400メートルぐらいの所にありまーす!!

今回の私のオススメは🤹

↑ こちら!!

トッポキ? トッポギ? です!!

毎晩韓国ドラマを見てるんですけどね、なかなかの確率で出てくるんですよ

だから一回食べてみたいな~と思って買ってみました(^O^)/

 

 

中には冷凍になったお餅とソースが入ってます!!

ちなみに「餅」を意味する「トク」と「炒める」を意味する「ポギ」を合わせた言葉で、直訳すると「餅炒め」ですって🔎

お勉強になりましたね

 

袋の裏面の作り方には、キャベツとかも一緒にと書いてあったのですが、

私がドラマでよく目にするのには何も具材が無い気がしたので、とりあえず具無しで作ってみました~!!

 

なんか美味しそうじゃない??(´艸`*)

 

ドラマに影響受けやすい加藤はもちろん爪楊枝で食べました!!笑

・・・が。

ここで気づく訳です。

辛いの食べられないんです😖

キムチで限界なんです😖

そんな訳で、大量の水と共に1本だけ食べました

 

でも辛いの得意な人には超オススメっっ!!!

暑い日は辛いもの食べてヒーハー言ってスタミナつけてくださーいヾ(≧▽≦)ノ

 

いいね! 8
読み込み中...
213 views