スタッフブログ
2021年7月26日
ご褒美??

こんにちは(*’ω’*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は朝から声が少しかすれるんですよ~

でも誰も「いつもと違ってハスキーボイスで素敵だね♡」とは言ってくれない。

マネージャーに関しては「風邪じゃねーの?」って🤞🤞←これやってくる!!笑

 

そんな大野マネージャーがまたガチャガチャで仕入れてきました(;・∀・)

ネコのペンおき

 

うん!!

これはカワイイ

 

早速ペン持たせてみました!!

なかなかシュールよね(・´з`・)

 

お立ち台を用意しました!!

心なしか張り切っているように見えます

 

 

そして気づく訳ですよ。

ガチャガチャにいつも釣られてる、私・・・・・って。

もしかしたら、マネージャーがガチャガチャ好きなだけなんじゃないか疑惑もありますが、

それで喜んじゃって遊んじゃってるからな~( *´艸`)

結果ご褒美として、ありがたく頂戴しておきます

 

 

しかし、今夜の台風心配だなぁ

いいね! 17
読み込み中...
229 views