スタッフブログ
2021年2月6日
スコーンスコーン!!

こんにちは~(*^-^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は暖かっくて気持ちの良いお天気でしたね

春だ🌸春だ🌸

花粉シーズンだーーーーーーーーーーーーー

 

先日のお休みにスコーンにチャレンジしました

スコーン!!

これじゃないよ

(ビールを飲みながらスコーンを爪楊枝で食べるのが好きです♡笑)

そういえば、山梨のお友達は語尾に「つこん」が入るんですよ!!

「来たっつこん!!」とか言ってくるんですよね( *´艸`)

甲州弁で「来たよ~」って意味みたいです。

かわいいですよね~

 

話逸れましたっっっ(;´Д`)

 

スコーンです!!

こちらで~す!!

お土産に山ぶどうのドライフルーツをもらったので作ってみました!!

強力粉とたっぷりのバター。

たまごとか牛乳とか練りこんで、

スコーン型なんてオシャレなものは持ってないから、コップで丸くして

オーブンで焼いたら、

膨らみ方ふぞろいだけど完成です!!

今回も読書をしながら頂きました

コーヒーとスコーンと本さえあれば、スタバいらずや(^O^)/

ステイホーム

 

今回のオススメ本は「もう一度人生をやり直したとしても、また君を好きになる。」です。

純愛でしたねぇ

「読後必ずあなたは読み返す」って帯に書いてあるんですけど、

ん?ん?って途中で読み返しました

ちょっと愛に飢えた時、読んでみてください(*^▽^*)

いいね! 11
読み込み中...
237 views