スタッフブログ
2020年5月16日
リモート飲み会

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

本日は雨降りの冷える中、ご来店いただきましてありがとうございました

 

週末ですね!!

リモート飲み会開催かなぁ??

先日、私も5人でリモート飲み会やってみました

たまにフリーズしたり、それぞれ色々喋るから「ちょっと何言ってるかわかんない」ってなりながらも

楽しく過ごしました

 

つまみは冷蔵庫の残り物で・・・

 

こんにゃくをにんにくと炒めて、

バター醤油で仕上げてみました!!

こんにゃくステーキってやつかな?

スティックチーズを春巻きの皮で巻いて揚げただけー!!

居酒屋でよく食べる大好きな一品です!!

 

定番のコーンバター。

ほうれん草とベーコンをプラスしてみました!!

 

いつもついつい作り過ぎちゃう・・・

早く皆で集まれる日が来るといいな~((((oノ´3`)ノ:

いいね! 8
読み込み中...
355 views