スタッフブログ
2020年5月11日
祭りの味だ(≧▽≦)

こんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は真夏のような暑さでしたね

夏って好きなんですよ~!!

海やプールが楽しいビールが美味しい祭りが楽しい

祭りがね、好きです!!私!!

毎年GWに府中の大國魂神社では くらやみまつり というのが開催されるんですけど、

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止になりました。

せめてアレだけでも味わいたい・・・・

ということで!!

またもや粉の登場です!!

今回は、ホットケーキミックスです。

右横にある黄色いクリームはカスタードクリームです(*´ω`*)

カスタードクリームは、卵・牛乳・砂糖・薄力粉で簡単に作れまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ホットケーキミックスを

タコ焼き機に流し込んで、

タコ入れるみたいにカスタード入れて、

くるくるすれば、

お祭りでついつい食べちゃうベビーカステラの完成でーす(≧▽≦)

職人の様に焼き続けました

その数90個!!笑

もちろんペロリです(・´з`・)

 

リンゴみたいのも何個も出来ました

 

簡単なので作ってみてくださ~い(*´▽`*)

いいね! 9
読み込み中...
255 views