スタッフブログ
2020年3月10日
これがあれば、、、何もいらない🥚

こんにちは!

アップル府中本宿店安齋です

やっぱりこれがあれば何もいらない、、、、、

それは、、、、玉子🥚、、、最後の晩餐でもいいかな

目玉焼き、、卵焼き、、スクランブルエッグ、、、そして

TKG、、卵かけご飯、、、どれが一番好きかって?

迷う、、でも一番は、、、甘い卵焼きサイコーです

そんな訳で、私の好みは置いといて、、行ってきました

タマゴ専門店🥚

静岡県三島市にある TAMAGOYA

パンケーキが有名らいしが、、僕には関係ないタマゴって聞くだけで

行きたくなった

でも有名なので一応食べてみようかと

ヤバイこの見た目は、、、デカイとは聞いてたけど

トッピングも何種類かあり今回選んだのは、、

イチゴとマンゴー

食べてみたら、フワフワー何枚でも食べれます

ただ、焼きあがるのに30分はかかりますので、、気長にお待ち下さい

今まで食べた事の無いフワフワ感

いつもコーヒーはミルク砂糖を入れますがブラックで飲んだら

丁度いい

ぜひ皆さん行ってみて下さい

基本は予約して行った方がいいと思います。

カフェの横にお土産コーナーがありましたが、写真を撮り忘れました

プリン、焼き菓子、バームクーヘン、チーズケーキetc  

伊豆村の駅に併設です。

いいね! 7
読み込み中...
276 views