スタッフブログ
2020年2月10日
お昼の話。

こんにちは~(*‘∀‘)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

ちょっとね・・・

悪口みたいになっちゃうんだけどね・・・

今日のお昼の話ですわ・・・

「 お昼ごはんに一人パーリー繰り広げてる人がいたんですよぉ~!!! 」

 

「 なーにー?! 」

 

 

 

チキンステーキ

 

カルボナーラピザ

 

照り焼きチキンピザ

 

 

ずいぶん美味しそうだね~( *´艸`)

 

 

 

嬉しすぎて泣いてるもん・・・

 

 

口癖は「 俺スポーツマンだから 」

 

 

カロリーは誰よりも気にしてたはず。

でもたまにはカロリーなんか気にしないで好きなもの食べたほうがいいよね~

たまにはいいのよ!カロリーなんて!!

 

 

 

 

 

・・ってちょっとその飲み物見せてみなさいよ

 

 

カロリーゼロで中性脂肪穏やかにするやつやーん!!

やっぱり気にしてるんやんかー!!!

 

 

 

 

たぶん

「 完食すればゼロカロリー 」とか言ってくる気なんだ

 

いいね! 10
読み込み中...
244 views