スタッフブログ
2019年11月16日
○○の秋

11月。チラホラ半そでの小学生を見かけますが、

私はしっかり着込んでます💃

どうもこんにちは(*´ω`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今は秋なのかな?冬なのかな?

(まぁどっちでもいいか

先日、ポカポカの日に「芸術の秋」を楽しんできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

良く見えないけど、お天気が良いのだけ伝わるかな??

これでわかるかな~?

 

SLが展示してある 東京都小金井市にある 都立小金井公園 へ行ってきました~

 

公園内には、千と千尋の神隠し のモデルになった「江戸東京たてもの園」もあるんですよ

でも私の目的はSLでも、建物でも、お花でもなく・・・

こちら!!!

全国大陶器市 なのでした( *´艸`)

 

ズラーっとテントが並んでいて、全国の陶器が販売されているんです!!

 

有田焼。

 

キレイなブルーですよね

 

使い勝手の良さそうな四角のグリーン。

 

この2枚じっくり考えて購入してきました!!

 

裏を見てビックリですぜい

 

 

 

高くな~い???

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫

2枚とも¥1080でGETしてきました

なんてお得なんだ!陶器市(≧▽≦)

 

そんな訳で、大満足の芸術の秋を過ごしました~

 

ちょっと奮発して食欲の秋も

 

普通のスーパーカップよりちょいとお高めだけど、めっちゃ美味しいよ

機会があったら、食べてみてくださいヽ(^o^)丿

いいね! 10
読み込み中...
412 views