スタッフブログ
2019年9月4日
報国寺@鎌倉

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

今日はいくらか涼しくて過ごしやすかったですね☺

今夜はエアコンなしで寝られそうです(●´ω`●)

 

先日、鎌倉の大仏様を紹介したんですけど、

じつはその前に、とてつもなく行きたかった場所へ行ってたんです

 

この竹林

 

 

このお庭

 

 

コチラは、 報国寺  です!!←クリックするとHPに飛べまーす!!

 

 

この竹林の中で、お抹茶がいただけるんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

お茶菓子を味わってから、

お抹茶を頂くと・・・何ともこれは癒し以外の何物でもなかったです

 

たまには癒しが必要ですね

 

 

 

鎌倉観光を楽しみ、歩いた歩数は・・

 

20264歩

(でも16階ってことは絶対ないけどな🤔)

 

ちなみに今日は、

 

842歩

(階数すらカウントされてない笑)

いいね! 16
読み込み中...
755 views