スタッフブログ
2018年11月1日
今日から11月

こんにちは~(^o^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

あっと言う間に10月が終わり今日から11月ですね~。早い早い

 

今月も火曜日以外は元気に営業致します(●´ω`●)

 

さて、今朝出社すると・・・

私のデスクの上に

 

美味しいものがたくさん並んでいました( *´艸`)♡

これはきっと昨日のハロウィンで

「 お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!!!!!」

と言いまっくた効果だと思われます

 

 

だがしかし。どれもこれも、おやつというよりつまみかもしれない・・・

 

「 つまみくれなきゃいたずらするぞ!!!!!!」

に聞こえたのかな??????笑

ただの酔っ払いの発言みたいですね

そんな酒飲みでもないんですけどね・・・

 

 

 

 

なによりもコレが気になるっっ!!!!悪魔のおにぎり🍙

 

マネージャー情報によると流行っているらしいです(∩´∀`)∩

昼間食べ損ねちゃったので、おうち帰ってからゆっくり飲みながらいただきます

( やっぱり酒飲みじゃん

 

いいね! 7
読み込み中...
919 views