スタッフブログ
2018年10月13日
観察日記

こんばんは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

急に思い立ったので、始めて見ました

小葱の復活。

うまく伸びれば、また食べられると聞いたのでチャレンジしてみました!!

 

1日目。

まだ切り口が平らなままです。

 

2日目。

切り口が乾燥したものの、少し伸びてます

 

3日目。

キテルキテル

4日目。

冷ややっこ1人前取れそう

 

 

 

・・・・・・と、毎日毎日楽しみにしていたんです( *´艸`)

思わず「 ただいま~!!!! 」と言ってしまう程、

愛着が湧いてきてですね

 

今朝も 「 おはよ~!!!」と水替えをしようとしたその瞬間!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ヌルヌルヌル・・・・・・・・・・・・・・・

くっさっっ!!!

 

 

 

 

 

 

・・どうやら腐らせてしまったようです

水入れすぎたんかな?(;´Д`)

 

今回は失敗に終わりました。

good-bye konegi (;_;)/~~~

いいね! 5
読み込み中...
362 views