スタッフブログ
2018年9月29日
ルークリ部長👤

こんにちは(*´ω`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は9/29

クリーニングの日 と朝、テレビで言っていたので、

私も元気にレッツクリーニング

今朝、大野マネージャーより

「ルークリ部長」という称号を頂きましたので 😆 笑

 

この大量の粉を、

 

元気にシートにまき散らしました~(≧▽≦)

 

 

「ルークリどころか汚しちゃってんじゃん!!!」

・・って思いました

 

でも、これで大丈夫

このままの状態で、放置しま~す(*´▽`*)

 

放置した後、一気に掃除機で吸えば、

臭いも汚れも取れるんですよ

(放置したいので今日は吸えません

 

この魔法の粉の正体は、

重曹で~す!!!!

 

すごいんですよ!重曹!!!

今回の様に布製品にはもちろん、

キッチンの油汚れや、

洗濯層の掃除。

いろいろ使えるんです

 

お家にも職場にも置いておくと便利です

 

気になった方は重曹チェックしてみてくださいね(^O^)/

いいね! 11
読み込み中...
456 views