スタッフブログ
2018年9月8日
オネエ系

アロハ~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

「アロハ~」ってちょっとハワイ気分すぎじゃない?!

それもそのはず

 

ありがとうキャンペーン実施中ですから( *´艸`)♡

ハワイ5日間、当たった気でいました

 

 

 

 

 

・・・ってどんだけ~☝

「どんだけ~☝」って持ちネタですか?と言われるんではないかというぐらい

喉の調子が悪くてですね・・・

イガグリかウニぐらいのイガイガが喉にいますね。

そんな訳で、

電話対応もそろそろオネエ仕様になってしまいそうなので、

ノーマルなのど飴や、

第3類医薬品と書いてある南天のど飴(しかも22錠って書いてある個じゃなくて錠!!!!!)や、

第2類医薬品と書いてある浅田飴 (こっちも裏面に錠って書いてあるっ!!!!)

 

強そうな のど飴 たちを揃えてみました!(^^)!

 

これできっと私の美声が戻るはず

( 生まれてこの方、美声ではないんですけどね

 

しかし、のど飴の種類の多さにはびっくりです!!

オススメののど飴があれば教えてくださいね~(^^)/

 

アップル府中本宿店 オネエ係

 

こちらまでお願いします(*´ω`*)

いいね! 10
読み込み中...
574 views