スタッフブログ
2018年7月18日
でっかいどう!!

こんにちは~(*´ω`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

毎日暑いですねぇ(;´Д`)

涼しいものを求めて徘徊していたら・・・

北海道フェア に遭遇しました

 

 

 

一番に心魅かれたものが・・・

 siretoco donuts  シレトコドーナツ

 

あなたも恋する♡

・・・って一目惚れですわ

なんて可愛いの~(⋈◍>◡<◍)。✧♡というわけで、

♥ オ ♥ ト ♥ ナ ♥の全部買いをしました

めっちゃ可愛いですよね~( *´艸`)

上にいる可愛い子ちゃんたちはポコっとはずれて、もったいなくて食べれないやつです。

( …と言いながらも、加藤がしっかり美味しくいただきました 😆 )

 

 

あと道民なら知ってて当たり前の めんみ

北海道限定の麺つゆです。

こちらをGETいたしました!!!!

そして、

なす・かぼちゃ・オクラ・ズッキーニ・パプリカ(赤・黄)を素揚げして、

おろし生姜とレモン汁、お酢を加えためんみを投入して

夏野菜の揚げ浸しを作りました(*´▽`*)

さっぱりしてビールのつまみに最適です

 

ありがとう!北海道((((oノ´3`)ノ

いいね! 13
読み込み中...
375 views