スタッフブログ
2018年5月23日
パッカー車がやってきた!の巻

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

先日、レアキャラがやってきました

いい勢いで入ってきたのは・・・

大野マネージャーが運転するパッカー車!!!

(※通常こんなに黒い眼鏡はかけておりませんので、ご安心ください)

街で見かけるゴミ収集車の事を、俗称でパッカー車といいます

国土交通省が定めた車輌区分では、ごみ収集車は「塵芥車(じんかいしゃ)」となっています。

車検証の記載も「塵芥車」なんですよ~!!!

↑ 見えるかな~?右上です。

 

毎朝、ゴミ屋さんのおじさんに挨拶はするものの

車をじっくり見たことがなかったので、

スイッチや、

ステッカーが、

いちいち珍しくて、

 

なるほど~(*^▽^*)な1日でした

いいね! 11
読み込み中...
633 views