スタッフブログ
2018年4月29日
事故状況

こんにちは(*´ω`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

GW2日目いかがお過ごしですか~?

お天気も良いし、お出かけ日和。洗濯日和。ですね

 

今朝出勤すると私のデスクの上に・・・・

ミニカーが並んでおりました

 

別に私集めてないよ?!と思いつつ、一応手に取ってみました!!

そしたらツッコミ所満載((((oノ´3`)ノ

 

まずこのタンクローリーね。

あとこの消防車。

「 くらタンクローリー 」

「 くら消防 」  って書いてある

くら寿司の景品やないかっっっっっ!!!!

 

石川五右衛門石川五右衛門石川五右衛門。

斬鉄剣を大事に抱えて、五右衛門乗ってるし・・・

レンジローバーね。

 

ん?ちょまてよ

フロントガラス・・・

というか全面!ガラス歪んどる!!!

 

 

事故車やないかっっっっっ!!!!!!

 

 

色々手に取ってみた結果・・

私は状況を把握しました

 

 

五右衛門の居眠り運転が原因ですね(゚Д゚;)

 

 

GWお車でお出かけされる方。安全運転で楽しいドライブを~

いいね! 15
読み込み中...
398 views