スタッフブログ
2018年4月18日
敦部長!!!お待たせいたしましたっっ!!!

こんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

昨日からのもようやく上がり、明るくなってきました~

やっぱり晴天が気持ちいいな( *´艸`)♡

 

さーて!!すごく個人的なタイトルでブログを書こうとしていますが

思い返せば、かれこれ1年は経ちますかね?!

「とっても気になるパン屋さんがあるんです」

と敦部長から教えてもらったパン屋さん。

東京都立川市にある「シンボパン」さんです。

 

「立川ならば私に任せてください!!!」と言ってから、

月日は流れ・・・・・・・・

ようやく昨日行ってまいりました((((oノ´3`)ノ

雑居ビルの1階。階段を数段降りると可愛い入口があります。

 

店内もものすごく可愛かったんですけど、

パンの説明を聞くのに夢中になって写真撮り忘れました

 

カウンターとテーブル席がありまして、ランチも出来るのですが

一人で食事ができない寂しがり屋の加藤はお持ち帰りにしましたぁぁ(≧▽≦)

 

ジャムのドーナツ(ラズベリー)

クルミとクリームチーズ

バインミー

ベトナムのサンドイッチ「バインミー」

シンボさんにおすすめされて買いました

たっぷりの野菜

超美味しそう(●^o^●)

でもよく見たらパクチー?!が(苦手なんです)

なかなかハードなパンですが思い切ってガブリっっ!!!!

めっちゃウマイ!!!!!

パクチーもめっちゃウマイ!!!!!

こんなに美味しいパンは初めてだ

 

また絶対行こうと心に決めました!!!

敦部長、すてきなお店を紹介してくれてありがとうございました(*´ω`)

いいね! 11
読み込み中...
402 views