スタッフブログ
2018年4月6日
4月

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

だいぶご無沙汰してしまいました

みなさんお元気ですか??私は毎日花粉にやられております(ノД`)・゜・。🌳🌲

あっという間に4月になりましたね!

ピカピカのランドセルを背負っている子供の姿は微笑ましいですね

春っていいな( *´艸`)

 

 

桜が満開で~す(●^o^●)

 

・・・と言いたいところなのですが!!!

 

このボリュームの無さ。

しかももう葉桜。

そして只今ものすごく曇り。(モノクロ撮影じゃないです‼笑)

 

1枚目の写真は、去年のでした

今年はすっかり桜の季節を逃してしまいました・・・

来年は楽しいお花見ができるといいな( *´艸`)と期待を持って!!!

平成30年度も元気に頑張ります(^O^)/

👆 4月の営業カレンダーです。

ご来店お待ちしております

いいね! 8
読み込み中...
393 views