スタッフブログ
2018年1月27日
図柄ナンバー

こんにちは~(*´▽`*) アップル府中本宿店 加藤です!!!

こちらのナンバーなんですけど、ツッコミどころがあります!!!!

わかりますか~????( *´艸`)

!!!!!

 

 

① 実は、軽自動車に付いていたナンバーなんですよ~

軽に白って慣れないですよねぇぇ

 

② 右上にラグビーワールドカップのロゴが!!!

そうですコチラは「ラグビーナンバー」というものなんです。

交付期間は、H29.4~H32.1です(^^)/ ちなみに東京では7000円です!!

 

③ 左上にがあります!!

「ナンバープレートの記念所蔵」ということで、記念品としてもらえるように穴を開けてもらったので

その穴を塞ぐキャップなのでした!!

2種類あるよ~ 😆 とのことだったので、2種類とも!!と大人買いをしました(^O^)/

(・・と言っても1個150円でしたが。)

 

 

以上、3点分かりましたか~???(^^♪

いいね! 0
読み込み中...
593 views