スタッフブログ
2017年6月21日
同居

こんにちは(*^^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!!

 

今日は朝からよく降りました~

大雨突風の中、外で頑張っていた佐川急便のお兄さんは

「早く帰りたい‼って心から思ったよ(+o+)」って言ってましたよ

 

雨降らないと困るけど、降ったら降ったで何故かテンションが下がりますよね

 

そんな中、私事で恐縮なのですが・・・

家族が増えました

 

キンクマハムスターの ハムちゃん 女の子です!!

 

静岡出身 29年5月生まれです!!!

 

あーーーーーーもうめっちゃ可愛い

 

寝顔もね、可愛いんです

狭いところでキュウってなって寝るんです

 

たまに寝ぼけてモグモグしたりするんです

 

 

可愛すぎる( *´艸`)♡♡

 

でも、

まだ同居を始めたばかりなんですけど、一つ不満がありまして・・

なんせ遊ぶ時間が夜中だから・・

私寝不足になっちゃう

 

でもでも、

可愛いすぎるので今夜も私は睡眠時間削ります

 

 

 

以上、ノロケでした~

いいね! 0
読み込み中...
486 views