スタッフブログ
2017年6月8日
双子

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

気象庁は昨日6月7日(水)に、

四国、中国、近畿、東海、関東甲信地方、一斉に梅雨入りを発表しました

 

 

・・・がっっっ

 

めーっちゃ晴れてますよ(≧▽≦)

 

(-。-)y-゜゜゜長い傘持ってきちゃったなぁ~

 

・・「備えあれば憂いなし!!」と自分にポジティブな言葉をかけておきます

 

 

昨日のかしわ沼南店のブログ   (^^) ツイン (^^)  めっちゃ可愛いかったので

 

この双子のtedが可愛い❤

(※こちらの画像は、かしわ沼南店山口さんの許可を特別に得て載せております)

 

当店の カワ(・∀・)イイ!!双子ちゃんも紹介しちゃいま~す!!

色白ボディのルークスちゃん

 

 

🐰ウサギが可愛いラパンちゃん

 

 

・・ちょ・・・・・・双子じゃなくて姉妹ぢゃん

小麦色ボディのお姉ちゃん!!

元気なカラーが眩しい妹ちゃん!!

 

 

tedはいませんが・・

なかなか強烈キャラがいるかも?!笑

いいね! 0
読み込み中...
671 views