スタッフブログ
2017年1月26日
アピろう②!!

こんにちは~(^^♪

アップル府中本宿店 です!!笑

昨日に続きまして・・・・

このラミネートフィルムを使い・・・

A4に印刷した文字をパウチ加工しようと・・

・・・ね。思ったんです

 

 

でもこれ!!!めっちゃ大変

 

下の方よく見たら・・・

注意:一度貼ると張り直しができません。

 

 

「 早く言ってよ~ 」1枚目、即アウト✖

 

「自分不器用なんで」のセリフがピッタリハマる勢いで、

気泡全開。A4用紙真っ直ぐではない現象が止まらない

 

気付けば私、スマホのフィルムも貼れない人間だったんだ(゚Д゚;)

(いつも店員さんに貼ってもらう。(有料))

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~し!この上ない集中力で

出来たよ(^O^)/

貼ったよ(^O^)/

 

 

 

普通じゃん???って思いました?笑

 

 

 

実は、失敗と苦労を重ねた力作なんです(;’∀’)

 

そして私は断言します!!

この作業は手でやっちゃダメ!!!!!

いいね! 0
読み込み中...
330 views