スタッフブログ
2016年11月26日
簡単すぎる

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

今日は久しぶりにポカポカな一日でした

やっとこ先日のが溶けましたよ~!

楽しいけれど、やっぱり秋にはまだは早いなぁ・・・。

 

本日!土曜!!週末!!!

夕飯何にしようかな~(*´ω`*)

つまみは何にしようかな~(*´ω`*)

と悩む時間帯になってきましたね

 

ti

 

(4Pでも6Pでもなんでもいいんですけど)ベビーチーズ!!!!

 

それにベーコンを巻き巻きして、

オーブントースターでチンっっとすれば、

b

美味しいおつまみの出来上がりですよっ( *´艸`)

 

簡単すぎる

 

個人的にチーズカリカリが好きです

時間少なめにすればトロトロが味わえますよ

材料はチーズとベーコンだけ   ぜひお試しを~♡♡

いいね! 0
読み込み中...
320 views