スタッフブログ
2016年10月31日
ハロウィン?

094112-e1440603940422

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

今日は10月31日

HALLOWEENですよ~??

 

昨日お休みを頂いていた私は、もちろん・・・

愉快な仲間たちとパーティーをしたのですがっっ!!!

illust381

 

写真は撮り忘れました

ただただ集まって飲みたい!という口実なだけなので( *´艸`)

私は、コスプレというか、仮装とかはしなかったんですけど。

チビッコは可愛いけれど、近頃は大人もすごいですよね~

 

 

そもそも、もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある

行事らしいです・・・・

 

私は、かぼちゃ料理とおやつとお酒が楽しみで毎年パーティーをしています

 

目的はいろいろですね(≧▽≦)

 

 

そして、10月31日!!!!

ありがとうキャンペーン も終わりになります

まだ閉店まで2時間ありますので、

ぜひ アップル府中本宿店 へご来店ください(^^)/~~~

いいね! 0
読み込み中...
766 views