スタッフブログ
2016年10月11日
デローーーン

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

昨日今日、急に寒くなりました

今年は紅葉が遅いらしいです(;・∀・)

関東は12月あたまあたりが見頃★とさっきTVで言っていました

どうやら9月の気温が決め手らしく、

今年は9月が異様に暑かったからという訳らしいです!!

(全部TV情報笑)

紅葉の時期には、お弁当持って公園へGOしたいですよね(^^)/

・・・というわけで、

先日私が作りました くまちゃんロコモコ丼 の紹介。

 

 

3

 

半熟目玉焼きに、海苔とチーズでちょこちょこっとやったのですが、

お昼に食べるころにはデローーーーン

半熟過ぎて、顔がとろけていました(;´Д`)笑

( デローーーン写真は撮り忘れました )

「 お弁当に半熟卵はあかんね 」

と、また一つ学んだ一日でした!!!!

いいね! 0
読み込み中...
311 views