スタッフブログ
2016年8月5日
計画的に|д゚)

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

昨日は休業致しまして、ご迷惑をおかけしました。

本日よりまた元気に営業しております

(8月13・14・15日にお盆休みを頂きますが・・・)

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _*)>

 

実は昨日ですね・・・

 

securedownload

 

こちらのかっこいい新幹線に乗りまして

愛知県春日井市にあります㈱ゴトウスバルの本社へ行ってまいりました!!!

( ※アップル府中本宿店は㈱ゴトウスバルが運営しております )

 

朝4時に起床しまして、東京駅へと向かったわけなのですが、

JR中央線はその時間でもいっぱいで座れないと。

日本人は働き者だな~と改めて思いましたっっ(≧◇≦)

 

 

東京駅でホームを間違えていたというハプニングがありまして・・・

「このホームに来るはずだよ~!」

「あれ?掲示板に のぞみ の表示ないよ?!」

「 Σ(・ω・ノ)ノ! 」

「違うんじゃない???」

「え・え・え・え・・・・走ろっっ!!!」

 

発車時刻の3分前ぐらいに気が付いてですね・・・

かしわ沼南店の本城店長と山口さんとダッシュしました

 

ちゃんと確認しないとダメですね~(*´Д`)笑

 

=ご利用は計画的に!!!です

いいね! 0
読み込み中...
384 views