スタッフブログ
2016年6月29日
完全再現☆☆

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

週の真ん中、水曜日いかがお過ごしですか???

今日は29日!肉の日ですよ~

モリモリ食べてスタミナ付けましょ~

 

さて(・´з`・) 私が今日お昼に・・・

食べたサラダのお話しなんですけど( *´艸`)

IMG_8308

 

↑ このコールスローサラダ

 

実は・・・・

 

あるものを完全に再現したんですっっ

 

 

それが~みんな大好き yjimage

 

学校の栄養士さんにレシピをいただきまして、

作ってみました(^^)/

teachar

でもね、でもね、

入手したレシピがまたすごかった!!!

 

調味料の単位が、 大さじ や gグラム ではなく、

kgキログラム

 

だったんです

 

もちろん野菜も 人参〇本じゃなく ㎏ でした

 

それを割り算割り算して・・・

完成したのが今日のサラダだったというわけです(´艸`*)

 

ちなみ調味料は、

サラダ油・穀物酢・砂糖・塩・こしょう・からし  です!

 

野菜は、

キャベツ・人参 ←茹でる

玉ねぎ ←水にさらす

コーン缶            です!

 

さっぱりモリモリ食べられるので、

もし機会があれば作ってみてくださいね(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
318 views