スタッフブログ
2016年6月13日
お届け物

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 藤です!!

 

今日はよく降りますね~

心配されている水不足、少しはマシになったかな?!

 

明日14日、明後日15日は臨時休業とさせていただきますので、

よろしくお願い致します<(_ _)>

 

さて!!本日、お届け物がありまして・・・

 

いつもの 「 アップルかしわ沼南店 」からのお荷物なんですけどね

IMG_7814

 

宛名は ジャーマネ と。

 

「 ザギンでシースー 」レベルの業界用語ですよね 笑

 

こんなもんじゃ私はツッコミませんよっと。

 

 

絶対、他に面白いことがあるはずだ・・・・

 

絶対あるはずだ・・・・

 

絶対・・・

IMG_7815

 

ん???(。´・ω・)?

 

IMG_7816

 

この われものシール、手作り感満載なんですけどっっっ

 

 

 

 

手作りシールでも運んでくれるんですね~!!!

 

さすが!バカまじめのゆうパックさん

ゆうぱっく

 

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
339 views