スタッフブログ
2016年6月6日
梅雨突入

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

ついに昨日(5日)関東地方梅雨入りしました

いよいよ雨の季節ですね

ジメジメの始まりです”(-“”-)”   

雨のせいで外出するのも気が引けたり、

気分も重くてスッキリしなかったり、

湿気が多くて髪型に困ったり・・・。

なにかとネガティブなことばっかりになってしまう季節ですが、

今年は上手く気分を上げて乗り切りたいと思います

 

 

といっても、

まだ具体的に考えていないんですけどねっ(´艸`*)笑

 

 

例えば・・・

新しい傘を買ってみる!   とか?!

いろんな柔軟剤を使ってみる!    とか?!

 

 

自分に合ったモチベーションの高め方も

これを機に考えてみるのもいいかもですね♫元気

 

いいね! 0
読み込み中...
336 views