スタッフブログ
2016年6月2日
イケメン

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日も風が強いです

うっかりすると飛ばされそうですよ(私に限って、それはない笑)

 

 

昨日イケメンに出会いました

 

 

昨夜で外出した際・・・

風が強くてですね・・・

 

止めていたが倒れていたんです。

 

何台も倒れていたのでなかなか立てられなくて

マゴマゴしていたら(;´Д`)

 

サラリーマンが無言で立て直してくれたんですっっ!!!  

 

「 ありがとうございますっ! 」

 

って言ったのに、

見向きもしないで立ち去っていきました!!

 

 

ヤバいイケメンすぎる!!!!!!

 

 

 

しれっと人助けができる人ってカッコイイですよね~(^^♪

手伝ってあげたい。と思うことはあっても、

なかなか行動に移せなくて、躊躇して、そのまま何も出来ないままだったり。

 

昨日手伝ってもらえたのが、すごく嬉しかったので

私もどんどん人助けができる人間になろうと思いました

いいね! 0
読み込み中...
332 views