スタッフブログ
2016年5月16日
リベンジ!!

こんにちは~(´▽`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

GWに風邪で寝込んで引きこもってしまったので、

昨日リベンジで・・・

 

東京ディズニーランド  へ行ってきました(*´▽`*)

 

毎度のことながら ドキドキ がとまらないっっ!!

嬉しくて前日眠れない!!

楽しみにしすぎて朝は3時に起きちゃう!!

( 子供かっっ笑 )

 

 

 

ゲート

 

今 「イースター」っていうイベントやってるんですよ

ディズニーキャラクターのかわいいタマゴがたくさんあるんです(´艸`*)

( イースターは6/15までやってますよ♡ )

 

 

そしてパレードも

パレード

もちろん イースター!!

めちゃめちゃ可愛くてニタニタしっぱなしでした(´ω`*)

 

 

楽しくて嬉しくてブログに書きたい事たくさんなんですけど、

キリがないので

GWリベンジ大成功(^O^)/

ということで終わりにします

 

いいね! 1
読み込み中...
367 views