スタッフブログ
2016年4月13日
再利用

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

4月13日、新年度・新生活に少しは慣れてきた頃ですかね❔❔

人間関係・お仕事、意気込みすぎて疲れを溜めないようにしてくださいね

 

さてさて、つい先日まで満開だった?が・・・

 

IMG_6116

 

 葉桜!?

IMG_6117 

 っていうのかな!?

 

 

 

そして、ピンク色に染められていた 府中本宿店、

今度は

IMG_6118

 

 赤 になってますよ~!!!笑

 

この茎がですね、大量に降ってくるんですわ。

何か再利用できないかな~って思うぐらい毎日ゴミ袋パンパンっっ

 

 

「 桜の塩漬けとかしてみる?? 」!(^^)!

 

 

 

 

 

なんて思ってみたけどっ!!もう遅し

五分咲き~七分咲きのお花を使うらしいです。

しかも八重桜の!!(こちらはソメイヨシノであろう・・・)

 

 

あと再利用するとしたら・・・

 

 

焼き芋ぐらい???笑

 

 

なにかいい方法あったら教えてくださ~い(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
304 views